しあわせの村(2/22)

2月22日(土)、教会のマイクロバスで「しあわせの村」に行きました。
敷地はとても広くて、広い芝生がいくつもあります。
山の上なので近くに雪も残っていて寒かったのですが、子どもたちは寒さを吹き飛ばして思い切り遊びました。
みんなで力を合わせてイカダやモノレールを動かす姿がほほえましかったです。
バスの中でみんな静かに聖書のお話を聞いていました。
帰りのバスの中もとっても元気でした

si001.JPG
寒いけれど楽しみなお弁当
「いただきま~す」

si002.JPG
みんなのお弁当、とてもおいしそうでした。
お母さんたち「ありがとう。ごちそうさま。」

si003.JPG
お弁当のあと、広い芝生で女子はおにごっこ、男子はサッカー。
寒さなんか吹き飛ばせ!

si004.JPG
ゆらゆら ぐらぐら
「は~い 上手にわたって」

si005.JPG
ヒューッ
気持ちいい~っ

si006.JPG
ゴロゴロ ゴロゴロ
おもしろいけど、超おしりいたい~っ

si007.JPG
おつぎはイカダ
「お~い 次乗せてくれよーっ」
「お先にバイバーイ」

si008.JPG

si009.JPG

si010.JPG
「ちょっとかたむいてるよ!」
「ドンマイ ドンマイ!」

si011.JPG

si012.JPG
イエーイ
イカダは何回乗っても楽しいよ。
「よいしょ よいしょ」

si013.JPG
さあ、モノレール
みんなで力を合わせて引っ張って
前に進みます

si014.JPG
「こわいよう まって~」

si015.JPG
お城のしあわせの鐘

si016.JPG
トリム園地の砦から、園内が一望できました。
▼ブログTOPへ戻る


連絡先
電話:06-6387-8178
FAX:06-6387-8161
メールはこちらへ


 


→ 大阪教会ホームページはこちら

  2012kids.gif         
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin