一泊キャンプ(9/5~9/6)

みなさん、こんにちは~。(^ ^)//
ひさしぶりのブログ記事です!なかなか更新できず、ゴメンナサイ!

今回の記事は、一泊キャンプです!

夏休みは終わりましたが、夏の最後の思い出にと、
教会で1泊キャンプをしました!
今年の夏は、とつぜんの雨やひどいカミナリがくることが多いので、
託児室とタタミのお部屋で寝ることにしました。

夕方からあつまって、夕食にはおいしいカレーに、
サラダ、フルーツポンチをいただいて、その後は、
みんなでゲームをしたり、歌ったりして♪寝ました。

140905_205352.jpg

翌日は、万博記念公園に行きました!
さっそく太陽の塔で記念写真を"パチリ"

140906_100927.jpg


遊具の場所に移動したら、こどもたちは
さっそくケイドロ(昔のヌスタン)開始!
さすが、元気いっぱいです!
140906_102146.jpg


しばらく遊んだら、EXPO 70パビリオンを見学。
この記事を書いてるお兄さんも生まれる前でした。
当時のEXPO、行ってみたかったな~

140906_104826.jpg

140906_110446.jpg

みんな「つかれたー。おなかすいた!」とあちこちで
言いはじめたので、待ちに待ったお弁当を食べました。
140906_115709.jpg


食べたらすっかり元気になって、
おおなわとびをしたり、水鉄砲で水をかけあい、
ふたたびおおはしゃぎ。

さすが、子どもたちは遊ぶことには、疲れ知らず。
もう大人がついていけません。。。(T_T)

140906_121707.jpg

140906_123350.jpg

さらに、川遊びへとつづきます!
川エビを捕ったり、石でダムを作ったりと、
一日、とことん遊びました。

140906_133644.jpg

140906_134021.jpg

140906_142713.jpg

教会に戻ってからは、アイスクリームを食べて、
聖書のお話を聞きました。

この記事を読んでくれたお友達も来年はぜひ参加してね~♪
▼ブログTOPへ戻る


連絡先
電話:06-6387-8178
FAX:06-6387-8161
メールはこちらへ


 


→ 大阪教会ホームページはこちら

  2012kids.gif         
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin