《9/9》 こなもんフェスタ(ハッピーアワークラブ)

こんにちは

9月2日のサマーフェスタにはたくさんのおともだち、ごかぞくのみなさんがきてくださいました
天気もよくて、楽しい一日でした(^^)

さてさて、サマーフェスタでも案内しましたが、次のハッピーアワークラブは
サマーフェスタにつづいて
*こなもんフェスタ*
大阪のこなもん たこやき、おこのみやきをつくります!
楽しみにして来てくださいね!!

こんかいは料理をするので持ち物をよく見てもってきてね☆
時間もいつもと少しちがうのでご注意を!

日時(にちじ):2017年9月9日 お昼12時~15時ごろ

場所(ばしょ)大阪教会(おおさかきょうかい)

★もちもの:せいしょ(もっているひと)、エプロン、マスク、三角巾(さんかくきん)またはバンダナ、水とう、ハンカチ ティッシュ

★うごきやすい服装(ふくそう)運動靴(うんどうぐつ)できてください。

★わからないことがあれば、おきがるに、おでんわください。
 大阪教会(TEL:06-6387-8178 FAX: 06-6387-8161)

0909HHC案内.JPG


0909送迎.JPG

★送迎のマイクロバス・ワゴン車がまわります。お気軽にご利用ください。
▼ブログTOPへ戻る


連絡先
電話:06-6387-8178
FAX:06-6387-8161
メールはこちらへ


 


→ 大阪教会ホームページはこちら

  2012kids.gif         
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin