《1/18》おもちつき 2020 😋

✨ 2020ねん あけましておめでとうございます❣ ✨
昨年はおせわになりました。
ことしもどうぞよろしくおねがいいたします。


みなさんはお正月をげんきにすごされましたか❓
ぽかぽかした日が多くてよかったですね。
新しい年もハッピーアワークラブでみんなでおもいっきりたのしみましょう(#^ ^#)

2020年さいしょのハッピーアワークラブは、
毎年こうれい、

できたての "もちもち" おもちを
たべほうだい!
そして たのしくついて まるめて ^^) _Ω
きなこにバターじょうゆ、ぜんざいに。。。。
いちごだいふくもあるといいな❕❕
子どもたちよりもスタッフの方が楽しみにしているのかもしれません(´-`).。oO

くれぐれもたべすぎにごちゅういを(*^_^*)

❄日時:1月18日(土)おひる 1時30分~3時30分ごろ

❄場所:おおさかきょうかい

❄もちもの:エプロン、マスク、さんかくきんまたはバンダナ、水とう、ハンカチ、ティッシュ、せいしょ(もっているひと)

❄うごきやすい服装(ふくそう)、運動ぐつできてください。

❄その他、送迎(そうげい)を希望(きぼう)するおともだちや、わからないことがあれば、
お気軽にお電話かメール(hhcinfo@nzosakahhc.chicappa.jp)をください。

20200118HHC案内餅つき.jpg
▼ブログTOPへ戻る


連絡先
電話:06-6387-8178
FAX:06-6387-8161
メールはこちらへ


 


→ 大阪教会ホームページはこちら

  2012kids.gif         
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin