今年も芋掘り!

涼しいですねぇ
秋になったので読書、スポーツ、勉強・・・を
しようと思ったりもしますが、やっぱりいっぱい食べたい!!
ふとるなあという心配は冬になってから。。。

前回の栗拾いに続いて次回はいもほり! (^o^)/
土まみれになりながらたくさん掘ろう!!

hhcinv100911imo.jpg

■日時:10月9日(土)お昼12時30分~午後4時ごろ

■集合・解散場所:おおさかきょうかい ユースコート

■持ち物:すいとう しきもの タオル ちりがみ ぼうし
     スーパーの袋(おいもを入れます) ぐんて(持っている人)
     スコップ(持っている人)おやつ(200円まで)
   
■動きやすい土がついても良い服装、靴で来てくださいね。

■参加するときは下記まで連絡くださいね

■問い合わせ・連絡先
チャーチオブクライストニュージーランド日本大阪教会
(TEL)06-6387-8178 / (FAX)06-6387-8161
ハッピーアワークラブ責任者 長田一郎
          担当者 原口博次


みなさまのお越し、お待ちしています
▼ブログTOPへ戻る


連絡先
電話:06-6387-8178
FAX:06-6387-8161
メールはこちらへ


 


→ 大阪教会ホームページはこちら

  2012kids.gif         
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin