みんなでペインティング☆

ついこの間までさむいと思っていたら
いつの間にか、昼間は少し暑いくらいの毎日になってきましたね
5月もなかば。新しい環境にも慣れてきましたか?
今年も、6月に大阪教会の子どもたちの 3大行事!? のひとつ
キッズミュージカルを行ないます。
いま、一生懸命練習中です。

そこで!つぎのハッピーアワークラブでは
キッズミュージカルの大道具、小道具をみんなでティ!!
ますますミュージカルが楽しみになっちゃいます☆★
hhcinv110521.jpg

■日時:2011年 5月21日(土)お昼1時30分~午後3時30分ごろ

■場所:おおさかきょうかい

■持ち物:せいしょ(持っている人)、お茶、汚れてもいいタオル、いらない靴下
     (靴をぬいで靴下で作業するため塗料がつきます)

■汚れてもいい服装で来てくださいね。(塗料がつくことがあります)

■分からない事があれば下記まで連絡くださいね

■問い合わせ・連絡先
チャーチオブクライストニュージーランド日本大阪教会
(TEL)06-6387-8178 / (FAX)06-6387-8161
ハッピーアワークラブ責任者 長田一郎
          担当者 原口博次

☆みなさまのお越し、お待ちしています☆
▼ブログTOPへ戻る


連絡先
電話:06-6387-8178
FAX:06-6387-8161
メールはこちらへ


 


→ 大阪教会ホームページはこちら

  2012kids.gif         
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin