どうぶつえん!

18日(土)、19日(日)のキッズミュージカルには
大勢のおともだちやお父さん、お母さんたちが来られ、とても良い時でした。
詳しくは後日レポートしますので楽しみにしていてくださいね。

さてさて、つぎのハッピーアワークラブは

動物園に行きます!!

つゆの時期だけど…との心配があるかもしれませんが
雨天決行です!!
でも晴れるといいね。
雨なんか吹き飛ばしちゃえ~☆

今回は小学生未満のおともだちも大歓迎!!

たーくさんのおともだちとLet's go to the zoo☆彡

hhcinv110625.jpg

■行き先:天王寺動物園

■日 時:2011年 6月25日(土)お昼11時集合 夕方4時ごろ解散

■集合・解散場所:おおさかきょうかい ユースコート

■持ち物:せいしょ(持っている人)、ぼうし、弁当、すいとう、しきもの
     おやつ(200えんまで)、ハンカチ、ティッシュ

■教会からマイクロバス、ワゴン車に乗って行きます。
 配車の都合がありますので、参加される方は事前に大阪教会に連絡ください。

■小学生未満のおともだちは保護者同伴でお願いします。

■分からない事があれば下記まで連絡くださいね

■問い合わせ・連絡先
チャーチオブクライストニュージーランド日本大阪教会
(TEL)06-6387-8178 / (FAX)06-6387-8161
ハッピーアワークラブ責任者 長田一郎
          担当者 原口博次
▼ブログTOPへ戻る


連絡先
電話:06-6387-8178
FAX:06-6387-8161
メールはこちらへ


 


→ 大阪教会ホームページはこちら

  2012kids.gif         
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin