クリスマス会楽しかったね(12/24)

今年もクリスマス会が行われました。

入り口でサンタさんとトナカイがお出迎え。

最初にみんなでフルーツバスケットをして遊びました。
1ゲームの始まり.JPG

2サンタも参加.JPG
もちろんサンタさんも一緒にイスの取り合い!


仲間さがしゲームや、ひらがなの書かれたカードを集めて、言葉探しゲーム
もしましたよ。
3言葉作りゲーム.JPG
カードを集めて、クリスマスに関係する言葉を作ります。


まだまだゲームは続きます!

場所を変えて、いろんなゲームをしました。

4お菓子釣り.JPG
たくさん釣れたかな?
磁石でアメちゃんやクッキーを釣り上げました。

5プレゼント捕まえた.JPG

プレゼントにくくりつけられたゴムをおもいっきり伸ばしてから、えんとつの中に消えていくまでに捕まえるゲーム。
みんな夢中で捕まえます。


思いっきり楽しんだ後にはケーキタイム。

6クリスマスおめでとう!.JPG

「クリスマスおめでとう!」

7ケーキ食べる.JPG
さぁおなかもいっぱいになったら、キャロルを歌って
クリスマスってなぁに?みんなで質問に元気よく答えてくれました。

みんな笑顔で最後まで楽しんで帰っていきました。

今年来れなかった人も、来れた人も来年も来てね!!
担当者集合.JPG
▼ブログTOPへ戻る


連絡先
電話:06-6387-8178
FAX:06-6387-8161
メールはこちらへ


 


→ 大阪教会ホームページはこちら

  2012kids.gif         
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin