カワサキワールド たのしかった~

今日は朝から神戸の海洋博物館とカワサキワールドに行ってきました
雨も降らず、暑すぎず、良い天候の中で出かけました
マイクロバスに乗って神戸港、メリケンパークへ出発!
IMG_0615.jpg

神戸ポートタワーや停泊中の客船をみて「海だ―」
IMG_0623.JPG

IMG_0630.JPG

さわやかな潮風にあたりながらまずは腹ごしらえ

「おいし~」
DSC06699.jpg

IMG_0698.jpg

食べ終わると少しの間、思い思いの時を過ごしました

青春
DSC06704.jpg

窓辺
IMG_0704.jpg
IMG_0707.jpg

海洋博物館へ行く前に、神戸港震災メモリアルパークへ。
IMG_0728.jpg

今から18年前の阪神淡路大震災で被災した時の状況がそのまま保存してあります。
IMG_0731.jpg

いよいよ海洋博物館とカワサキワールドへ
残念ながら海洋博物館は撮影禁止だったので写真は撮れませんでした

カワサキワールドは、ロボットやバイク、ヘリコプターなど楽しそうなのがたくさん!
いざ!
DSC06724.jpg

DSC06726.jpg

DSC06729.jpg
カッコイー

みんなめっちゃにあってるやん!
DSC06730.jpg

DSC06733.jpg


じつは、子供たちよりも一緒に来たお兄さんたちの方が
すっごく喜んでいました

ほら、乗りたかったんです
DSC06743.jpg

新幹線にも乗車!
 発車しま~す
DSC06757.jpg
 
 発車よし!
IMG_0795.jpg

きれいな海でジェットスキー
潮風がきもちい~
DSC06784.jpg

背景の写真、ほんとに海に出ているみたいでしょ?

他にも電車でゴーや
IMG_0821.jpg

ジェットスキー運転体験など
IMG_0807.jpg
DSC06794.jpg

楽しい体験がいっぱい
1時間ちょっとではたりない!
時間になったので「そろそろかえるよ~」と言うと
やっぱり「え~ もっといたいよ~」
ハイ、確かにスタッフ達も、もう少し居たかったデス

最後にみんなで歌をうたって、聖書のお話を聞きました

帰る前には博物館の前で記念撮影
IMG_0857.jpg
と~っても楽しい一日だったよ
▼ブログTOPへ戻る


連絡先
電話:06-6387-8178
FAX:06-6387-8161
メールはこちらへ


 


→ 大阪教会ホームページはこちら

  2012kids.gif         
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin