餃子!

こんにちは!

最近は 温かい天気が続いてますね
げんきに遊んでいますか??

つぎのハッピーアワークラブは2月8日(土)
みんなで餃子を作ります!
きっと自分でつくった餃子はとってもおいしい!
お楽しみに!

140208inv.jpg

□日時 2014年2月 8日 お昼1時30分~3時30分ごろ

□場所 ニュージーランドおおさかきょうかい
    06-6387-8178

□持ち物 聖書(もっている人)、エプロン、マスク、三角巾またはバンダナ、水とう、ハンカチ、ティッシュ



送迎用のマイクロバスもまわります。

地図 ブログ用.jpg

《1/18》2014年最初のハッピーアワークラブはおもちつき

新年あけましておめでとうございます
今年もハッピーアワークラブをよろしくお願いします!

2014年最初のハッピーアワークラブはお餅つきです
たくさんのお友達ときてくださいね
お待ちしています

140118inv.jpg

□日時 2014年1月18日 お昼1時30分~3時30分ごろ

□場所 ニュージーランドおおさかきょうかい
    06-6387-8178

□持ち物 聖書(もっている人)、エプロン、マスク、三角巾またはバンダナ、水とう、ハンカチ、ティッシュ


送迎用のマイクロバスもまわります。
地図 ブログ用.jpg

■分からないことがあればお気軽にお電話ください
 みなさまのお越しをお待ちしています。

■問い合わせ・連絡先
チャーチオブクライストニュージーランド日本大阪教会
(TEL)06-6387-8178/(FAX)06-6387-8161

《12/23》ハッピーアワークラブ クリスマス☆彡

こんにちは
もうすぐクリスマスですね。
みんなはもうプレゼントのことであたまがいっぱいかな?

今年も、12月23日(月・祝) お昼2時から、
ハッピーアワークラブのクリスマス会をします。
たくさんのお友達と一緒にぜひぜひ来てください。
ゲームやクリスマスソング、ケーキなどたのしいプログラムが
みんなをお待ちしています。


□日時 2013年12月23日 お昼2時~4時ごろ

□場所 ニュージーランドおおさかきょうかい
    06-6387-8178

christmas2013inv.jpg

■分からないことがあればお気軽にお電話ください
 みなさまのお越しをお待ちしています。

■問い合わせ・連絡先
チャーチオブクライストニュージーランド日本大阪教会
(TEL)06-6387-8178/(FAX)06-6387-8161

《12/22》キッズクリスマス☆彡

こんにちは
今日から12月 
クリスマスが近づいてきました。
どんなプレゼントをもらえるかドキドキ、わくわくしているかな?

今年も大阪教会ではいろいろなクリスマスのプログラムを用意しています。
まず、キッズクリスマスのご案内です。

2013キッズクリスマスちらし表圧縮.jpg

12月22日(日) お昼2時30分から おおさかきょうかいです

クリスマス劇を上演。サンタやトナカイもやってくる!?
プレゼントももらえます。 たくさんのお友達と一緒にぜひ来てください。

送迎用のマイクロバスもまわります。

2013キッズクリスマスちらし裏圧縮.jpg

《11/16》植物園

こんにちは
久ぶりの更新となりました
この前まで暑いと思っていましたが、急に寒くなってきましたね
体調は大丈夫ですか?

つぎのハッピーアワークラブは11月16日(土)
お昼から服部緑地の植物園に行きます
きれいな花がたくさん咲いています
おたのしみに!
131116inv.jpg

■日 時:2013年11月16日 お昼1時30分~夕方3時45分ごろ

■行き先:服部緑地 都市緑化植物園(教会からマイクロバスで行きます)

■集合・解散場所:大阪教会ユースコート

■持ち物:聖書(持っている人)、すいとう、ぼうし、ハンカチ、ティッシュ

■配車の都合上、参加される方は11月13日(水)までに大阪教会まで連絡をお願いします。

■動きやすい服装、運動靴で来てください。

■出発前に教会近辺を送迎バスがまわります。
地図 ブログ用.jpg

■分からないことがあればお気軽にお電話ください

■問い合わせ・連絡先
チャーチオブクライストニュージーランド日本大阪教会
(TEL)06-6387-8178/(FAX)06-6387-8161
▼ブログTOPへ戻る


連絡先
電話:06-6387-8178
FAX:06-6387-8161
メールはこちらへ


 


→ 大阪教会ホームページはこちら

  2012kids.gif         
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43