新一年生かんげい、しんきゅうお祝い会

こんにちは
色々な花が咲いてきれいなきせつになりましたね🌷

2023年度がはじまりましたが、元気に楽しくすごしてますか?
新一年生はドキドキワクワク💓な毎日を送っているかな?

次のハッピーアワークラブは新一年生もいっしょに楽しいときをもちます
新一年生も、進級して新しい学年になったみんなも、ぜひぜひいっしょにたのしもう!

🌸にちじ:2023年4月22日(土)おひる1時30分~3時ごろ

🌸ばしょ:おおさかきょうかい

20230422案内.jpg

そつぎょうおいわいかい

こんにちは

あたたかくなってきましたね
きゅうに春というかんじがしてきました🌸

きづけばもう3がつ
つぎのハッピーアワークラブは、そつぎょうおいわいかいです。
小学生みんなで6年生のそつぎょうをおいわいしよう!

🌸にちじ:2023年3月18日(土)おひる1時30分~夕方4時ごろ

🌸ばしょ:おおさかきょうかい

20230318HHC案内(卒業).jpg

水族館へ!

こんにちは
けさはとっても寒かったですね
みなさんはだいじょうぶですか?

さてさて、つぎのハッピーアワークラブは、みんなでアトア こうべのすいぞくかんに行きます
とっても楽しみです
どんなさかなにあえるかなぁ

さんかされるかた、ごれんらくおまちしてます

※にゅうじょうりょうがひつようです。
くわしくはお電話ください
9254A3DF-8131-4FBA-8D7D-CD7604FC263F.jpeg

2023年最初のハッピーアワークラブ

こんにちは⛄

今年のクリスマスはどうでしたか?
良いときをすごせたかな?
24日のハッピーアワークラブのクリスマス会はひさしぶりにみんなであつまって
たのしむことができてとってもよかったです(#^^#)

そうこうしているうちに、もう新しい年がはじまるね

2023年は1月14日(土)に新年さいしょのハッピーアワークラブをします⭐
みんなでたのしくあそぼう!!

楽しみにしていてください!


❄にちじ:2023年1月14日(土)おひる1時30分~3時30分ごろ

❄ばしょ:おおさかきょうかい

❄もちもの:せいしょ(もっている人)、すいとう、ハンカチ、ティッシュ

しゅうじもするよていです。
よごれてもいいふくそうで来てください。


❄うごきやすいふくそう、うんどうぐつで来てください。

❄わからないことがあればおきがるにおおさかきょうかいにおでんわください。


20230114HHC案内.jpg

ハッピーアワークラブのクリスマスかい

こんにちは

いかがおすごしですか?
すごくさむくなってきましたね

さてさて、ことしはひさしぶりに ハッピーアワークラブのクリスマスかいをおこないます。

コロナにきをつけながら、みんなでたのしくクリスマスをおいわいしましょう!!

🎄にちじ:12月24日(土) おひる1じ30ぷん~3じ30ぷんごろ

🎄ばしょ:おおさかきょうかい

🎄もちもの:すいとう、ハンカチ、ティッシュ

🎄わからないことがあればおきがるにおおさかきょうかいにおでんわください




20221224HHCクリスマス.jpg
▼ブログTOPへ戻る


連絡先
電話:06-6387-8178
FAX:06-6387-8161
メールはこちらへ


 


→ 大阪教会ホームページはこちら

  2012kids.gif         
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43