ティラノサウルスの涙 映像(6/16、17)

6月16日(土)、17日(日)のキッズミュージカル
「ティラノサウルスの涙~僕にもその愛をください~」を
動画で見ることができます(youtube)
ぜひクリックしてみてください
※容量の関係で三つに分かれています。
↓↓               ↓↓
1/3


2/3


3/3

《6/23》なにわの海の時空館へ!

キッズミュージカル、とっても感動しました!
子供たちの歌・演技 とってもよかったです。
たくさんのお友達、お父さん、お母さんが来ておられました。
ざんねんながら今回こられなかったみんなは、来年ぜひ来てね!!

そして…キッズミュージカルの次は みんなでおでかけ!
見て、さわって、体験!
た~っぷりたのしもう★

hhcinv120623.jpg

■日 時:2012年6月23日(土)あさ10時30分~おひる4時00分ごろ

■場 所:なにわの海の時空館(マイクロバスで行きます)
■集合・出発:大阪教会ユースコート

■持ち物:せいしょ(持っている人)、おべんとう、すいとう、おやつ(200円まで)
     しきもの、ぼうし、ハンカチ、ティッシュ

■配車の都合上、参加するお友達はハッピーアワークラブのスタッフに言ってくださるか、下の番号までお電話ください。

■分からない事があれば下記まで連絡くださいね

■大阪教会近辺の巡回バス(マイクロバス)もあります。詳しくはお問い合わせください。

■問い合わせ・連絡先
チャーチオブクライストニュージーランド日本大阪教会
(TEL)06-6387-8178/(FAX)06-6387-8161
ハッピーアワークラブ責任者 長田一郎

《6/16・17》キッズミュージカル 予告編

こんにちは
6月16日(土)、17日(日)のキッズミュージカル、
予告編を少しだけご覧ください!!

P6092414.jpg
恐竜の衣装をつけたかわいい恐竜たちがいっぱい!

P6092415.jpg
ちょっとすれた恐竜もミュージカルを盛り上げます。

P6092416.jpg
恐竜の王者、ティラノサウルス!みんな隠れます。

P6092425.jpg
女の子恐竜も歌って踊って♪

P6092432.jpg
恐竜同士の戦いはハラハラドキドキ!

P6092433.jpg
歌とナレーションでミュージカルに花を添える、森の妖精たち。

P6092437.jpg
「本当に大事なのは愛」と歌い上げるフィナーレ。

P6092440.jpg
感動的なラストは妖精たちも全員集合!


ますます楽しみになってきました★
ぜひぜひたーくさんのおともだちと一緒に見に来てください!!

《6/16・17》キッズミュージカル 『ティラノサウルスの涙 ~ぼくにもそのあいをください~』

こんにちは
6月といえば…キッズミュージカル!
今年もぜひ期待して見に来てください。
今年はなんと、きょうりゅうのお話

「力の強いものが一番!」
そう思っていたティラノサウルス。
ところが、時は流れて…


『ティラノサウルスの涙 ~ぼくにもそのあいをください~』
ぜひ来て、見てください。感動間違いなし★
子供たちも今、一生懸命練習しています。

2012kminvfront.jpg
2012kminvback.jpg

■日時:2012年 6月16日(土)お昼3時
           17日(日)お昼3時
■入場無料

■場所:おおさかきょうかい

■問い合わせ・連絡先
チャーチオブクライストニュージーランド日本大阪教会
(TEL)06-6387-8178 / (FAX)06-6387-8161

■北大阪急行「桃山台駅」、阪急「南千里駅」からは、送迎用のマイクロバスが出ます。
 桃山台駅2:30発 南千里駅2:40発
 詳しくはチラシをご覧ください。

《5/12》春の野原をかけまわろう

先日のカーニバルは、たくさんの人が来ていました。
↓↓こちらをクリック
_MG_2581.jpg

ハッピーアワークラブのコーナーでも、大勢の人が列を作っていて大忙しでした。
とてもいい天気に恵まれ、楽しい一日を過ごせました。
来てくれたおともだち ありがとう★

次のハッピーアワークラブはカーニバルと同じ場所の千里北公園です。
スポーツやゲームをして原っぱを思いっきり駆け回ろう!!
カーニバルに来てくれたみんな ぜひ12日も一緒にあそぼうね。
hhcinv120512.jpg

■場 所:千里北公園

■日 時:2012年5月12日
     大阪教会から行く人:お昼1時30分集合 4時ごろ解散 
     直接千里北公園へ行く人:お昼2時集合(滑り台の前)3時30分ごろ解散 

■持ち物:せいしょ(持っている人)、すいとう、ぼうし、ハンカチ、ティッシュ

■分からない事があれば下記まで連絡くださいね

■大阪教会近辺の巡回バス(マイクロバス)もあります。詳しくはお問い合わせください。

■問い合わせ・連絡先
チャーチオブクライストニュージーランド日本大阪教会
(TEL)06-6387-8178/(FAX)06-6387-8161
ハッピーアワークラブ責任者 長田一郎

(千里北公園の集合場所の案内)
hhcinv120512-2.jpg
▼ブログTOPへ戻る


連絡先
電話:06-6387-8178
FAX:06-6387-8161
メールはこちらへ


 


→ 大阪教会ホームページはこちら

  2012kids.gif         
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42