ハッピーアワークラブのクリスマスかい

こんにちは

いかがおすごしですか?
すごくさむくなってきましたね

さてさて、ことしはひさしぶりに ハッピーアワークラブのクリスマスかいをおこないます。

コロナにきをつけながら、みんなでたのしくクリスマスをおいわいしましょう!!

🎄にちじ:12月24日(土) おひる1じ30ぷん~3じ30ぷんごろ

🎄ばしょ:おおさかきょうかい

🎄もちもの:すいとう、ハンカチ、ティッシュ

🎄わからないことがあればおきがるにおおさかきょうかいにおでんわください




20221224HHCクリスマス.jpg

ピクニック

こんにちは

約3年ぶりに、大阪教会ピクニックがあります。
自然のなかで楽しく体を動かしませんか?

内容、行き方など、どんなことでもぜひ大阪教会にお問い合わせくださいね☆

✦場所:能勢町B&G海洋センター 多目的広場
    (大阪府豊能郡能勢町柏原64)
✦日時:10月10日(月・祝)13時~16時ごろ

↓↓くわしくは案内をご確認ください↓↓



2022ピクニックチラシ小.jpg

👆クリック(タップ)すると大きな画像で見ることができます

母の日 おりがみ

スイーツづくりはたいへんだ~ という方、おりがみの花たば💐はどうですか?
いろいろな色のおりがみでつくるときれいな花たばになりますよ。

おかあさんやひごろおせわになっている人に心をこめたメッセージカードをそえると、
きっととてもよろこんでくれますよ

ぜひぜひ どうぞ✿


母の日 クッキング

こんにちは

げんきにしていますか?

昨日(5月8日(日))のオンラインハッピー・アワーは、母の日がテーマでした。
お母さんや、ひごろお世話になっている人に、ありがとうのきもちをつたえましたか?

まだの人はぜひ、もう伝えた人ももう一度
ひごろのかんしゃのきもちをつたえてくださいね。
スイーツをつくっておわたしすると、よろこばれるかもしれません。
ぜひ、昨日しょうかいされたどらやきを作ってみてください。


*おりがみ* ゆきのけっしょう ⛄❄

とてもとてもお久しぶりです。
しんがたコロナウィルスが大きなえいきょうをおよぼしていますが、
皆さんはお元気にしていますか?
皆さんのごけんこうと、少しでも早いしゅうそくを
心からお祈りしています。

さて、大変おそくなりました。
この前のハッピー・アワーで紹介されていた
雪の結晶の折り方の説明です。

ぜひきれいな雪の結晶をいっぱいつくって
かざってくださいね。



IMG_7938-2.jpg
▼ブログTOPへ戻る


連絡先
電話:06-6387-8178
FAX:06-6387-8161
メールはこちらへ


 


→ 大阪教会ホームページはこちら

  2012kids.gif         
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43