2013年キッズミュージカルが無事終わりました。

2013年キッズミュージカルの第二回公演がおわりました
とっても良い時でした。
こどもたちも6月からずっと、暑い日も雨の日も一生懸命頑張ったね。
感動しました。
出演した子どもたちを送り出してくださり、応援していろいろ助けてくださったご家族の皆様、ありがとうございました。

では、今回出演したキャスト・スタッフのご紹介です。

DSC08776.JPG
キンダ―チームのみんな

DSC08755.JPG
ソーク、マーク、ミーク、アーク、メープル

DSC08759.JPG
村長夫妻

DSC08760.JPG
ピーチ、プラム、チェリー

DSC08769.JPG
チーク、シーダ、オーク

DSC08767.JPG
パンチネロ、エリ、ルシア

DSC08785.JPG
バンドの皆さん

ほかにも、舞台設営や衣装、音響、照明など、たくさんのスタッフがみんなでひとつになってミュージカルを上演することができました。
来てくださった皆さん、ありがとう。
つぎもぜひ楽しみにしてください。
ミュージカル以外にもいろんなところに出かけたり、ゲームをしたり、楽しい時がこれからもたくさん用意されています。
ハッピーアワークラブにもぜひ参加してみてください。
▼ブログTOPへ戻る


連絡先
電話:06-6387-8178
FAX:06-6387-8161
メールはこちらへ


 


→ 大阪教会ホームページはこちら

  2012kids.gif         
Calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin