2023年最初のハッピーアワークラブ

こんにちは⛄

今年のクリスマスはどうでしたか?
良いときをすごせたかな?
24日のハッピーアワークラブのクリスマス会はひさしぶりにみんなであつまって
たのしむことができてとってもよかったです(#^^#)

そうこうしているうちに、もう新しい年がはじまるね

2023年は1月14日(土)に新年さいしょのハッピーアワークラブをします⭐
みんなでたのしくあそぼう!!

楽しみにしていてください!


❄にちじ:2023年1月14日(土)おひる1時30分~3時30分ごろ

❄ばしょ:おおさかきょうかい

❄もちもの:せいしょ(もっている人)、すいとう、ハンカチ、ティッシュ

しゅうじもするよていです。
よごれてもいいふくそうで来てください。


❄うごきやすいふくそう、うんどうぐつで来てください。

❄わからないことがあればおきがるにおおさかきょうかいにおでんわください。


20230114HHC案内.jpg
▼ブログTOPへ戻る


連絡先
電話:06-6387-8178
FAX:06-6387-8161
メールはこちらへ


 


→ 大阪教会ホームページはこちら

  2012kids.gif         
Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin