ミニピザ

こんにちは
おげんきですか?
11月の秋まっさかりなのにお昼はあつかったり、きゅうにひえこんできたりと、
いそがしいきこうですが、みなさんはげんきにしていますか?

秋といえばしょくよくの秋!🌰🍎🥝🍑
そして、11月20日はピザの日!
なんでも、ピッツァ・マルゲリータの名前の由来となったイタリアおうひマルゲリータの
たんじょう日だとかなんとか・・・
知ってました? わたしは今さっき知りました(;^_^A

それにかんれんして というわけではありませんが、つぎのハッピー・アワー・クラブは
すぐに作れてパクっと食べられるミニピザをみんなでつくってたべます🍴
楽しみにして来てください😋

いつもより早い時間に始まるので気を付けてくださいね


にちじ:2023年11月18日(土)あさ11じ~12じ30ぷんごろ

ばしょ:おおさかきょうかい

もちもの:エプロン マスク さんかくきんまたはバンダナ すいとう せいしょ(もっているひと) ハンカチ ティッシュ


うごきやすいふくそうで来てください。

わからないことがあれば、お気軽におたずねください。



20231118HHCあんない.jpg
▼ブログTOPへ戻る


連絡先
電話:06-6387-8178
FAX:06-6387-8161
メールはこちらへ


 


→ 大阪教会ホームページはこちら

  2012kids.gif         
Calendar
<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin