サマーキャンプ☆

みんなが楽しみにしていたハッピーアワーキャンプが
7月29日(木)~8月1日(日)に小豆島でありました。

小豆島でのハッピーアワーキャンプといえば海水浴!!
それぞれがいろいろな事をして楽しみました。

ボートに乗ったりいっぱい泳いだり。
IMG_0001.JPG

みんなの大人気のヨット 大阪教会gospel号にも乗りました!
IMG_0002.JPG


つづいてペットボトルでロケットを作って発射!!
「にこにこロケット(^^)」や「しましまロケット〓〓〓」など
みんな力作。
「おぉ~ とんだ~」 「うわっ 失敗してみずびたしやぁ~」
などなど・・・
途中から上羽ハカセが
「はい みんな~ 大きなロケット飛ばすからねぇ 見といてよ~」
数回の「あれ~っ…」の声のあと、
大きなロケットはとてもよく飛びました。
IMG_0003.jpg


キャンプ期間中、ちょうど瀬戸内国際芸術祭というのが開催されていて
小豆島内のいろいろな所に作品があり、見ることができました。
IMG_0004.JPG


グループに分かれて芸術写真を撮り、発表しました。
おとな顔負けの写真がたくさんで、びっくりしました。
IMG_0005.jpg


他にもお菓子作り、ゲーム大会や花火、早起きしての魚つり、
そしてとっっってもおいしい食事など、
楽しいことがいっぱいでした。
IMG_0006.jpg


最後の夜はキャンプファイヤー。
6年生が点火し、少しあつかったけど、火を囲んで
ゲームをしたり、みんなで出しものをしたり、歌を歌ったり。
とっても思い出に残る良い時でした。
IMG_0007.JPG


日曜日は小豆島で礼拝。
歌を歌って、工作もして
窓から海が見えるところで、みんなに分かりやすく聖書の話がされました。
IMG_0008.JPG


最後は小豆島の人たちも一緒に記念撮影。
IMG_0009.JPG


楽しいプログラムが盛りだくさんの3泊4日でした★☆


▼ブログTOPへ戻る


連絡先
電話:06-6387-8178
FAX:06-6387-8161
メールはこちらへ


 


→ 大阪教会ホームページはこちら

  2012kids.gif         
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin