《12/24》クリスマス会

こんにちは
12月に入り、本格的に寒さが増してきましたね
お元気ですか?

もうすぐクリスマス あちこちで綺麗なイルミネーションをみかけたり、クリスマスソングが流れてて、寒い時でもなんだか心が温かくなりますね。

おおさかきょうかいでも、クリスマスオペレッタや、いろいろな時を用意しています。
ぜひぜひこの機会に来てくださいね。 どなたでも大歓迎です。

ハッピーアワークラブもクリスマス会をおこないます。
たーくさんのおともだちを誘ってきてください。
くびをながーくしてお待ちしています。

12クリスマス会.jpg

■日 時:2012年12月24日(月・祝)お昼2時~夕方4時ごろ

■場 所:おおさかきょうかい

■持ち物:ハンカチ、ティッシュ  
     
■動きやすい服装で来てくださいね。

■分からない事があればお気軽に下記まで連絡くださいね。

■大阪教会近辺の送迎バスがあります。

ブログ用クリスマス会地図.jpg

■問い合わせ・連絡先
チャーチオブクライストニュージーランド日本大阪教会
(TEL)06-6387-8178/(FAX)06-6387-8161
▼ブログTOPへ戻る


連絡先
電話:06-6387-8178
FAX:06-6387-8161
メールはこちらへ


 


→ 大阪教会ホームページはこちら

  2012kids.gif         
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin