こなもんフェスタ(9/9)

こんにちは
過ごしやすい気候が続いていますね。

9月9日のお昼から、ハッピーアワークラブ”こなもんフェスタ”がありました。😋

焼きそば、たこ焼き、お好みやき と、大阪の”こなもん”を
たっぷりおいしくいただきました~

たくさんのお友達、お父さん、お母さんが来てくれて、楽しいまんぷくのときを過ごすことができました(*^^)v

DSC02403.jpg

DSC02425.jpg

おなかいっぱいになったら、みんなでゲームをしました

DSC02428.jpg

最後におやつを食べて聖書のお話を聞いて歌を歌いました。
たくさんのおともだちが来てくれたので、おやつは少し少なかったかな…(;^^)
つぎはもう少したくさん用意してる…かもしれません…m(__)m

次回はすこし先になりますが、11月4日(土)の予定です。
時間や内容は近くなったらまた案内しますね。
お楽しみに
▼ブログTOPへ戻る


連絡先
電話:06-6387-8178
FAX:06-6387-8161
メールはこちらへ


 


→ 大阪教会ホームページはこちら

  2012kids.gif         
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin