今回は外におでかけ! ~in天王寺動物園~

雨が心配されていましたが、暑すぎるぐらいのいいお天気でした
_MG_9633.jpg

動物園に到着!どんな動物がいるかなぁ?わくわく☆

の前に、まずはお弁当タイム。
_MG_9640.jpg

お弁当が終わったら、聖書のお話。「動物も人間も、全て神様が創られたんだよ。」
聖書で一番最初に書かれている天地創造のお話。

さぁ、動物を見に行こう!

_MG_9645.jpg
「いつ見てもキリンは首が長いなぁ。」あまりの暑さに動物たちも日陰に…。

DSCF0131.jpg
「白クマさん、気持ち良さそう。いいなぁ。」
「泳がないと、この暑さではやっていけないよ。」と白クマさん

DSCF0134.jpg
「わぁ、たくさんの人!えさをくれ~!!」と、もう1頭の白クマさん。

_MG_9653.jpg
「涼しいし、おなかもいっぱい、いい気分。」と、うとうとしているコアラさん。
寝顔もかわいいね♪

DSCF0123.jpg
置物かと思いきや…

DSCF0122.jpg
ギョロ。「うわっ、本物や!」

DSCF0116.jpg
動物園での謎の行列!?「みんな、落ちたらあかんで!」
たくさんの動物を見れて、子供たちもとてもうれしそうでした☆
暑い中、動物さんたちもご苦労様でした(笑)
▼ブログTOPへ戻る


連絡先
電話:06-6387-8178
FAX:06-6387-8161
メールはこちらへ


 


→ 大阪教会ホームページはこちら

  2012kids.gif         
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin