《ハッピー・アワー》たねなしパンの作りかた・6/21オンラインハッピーアワーのじゅんびぶつ

こんにちは

新型コロナウィルス感染拡大防止のためハッピーアワークラブがお休みになってからしばらくたちますね。
今までとちがう日常をすごされ、大変なことと思いますが、みなさん元気にされていますか?
大阪府の緊急事態宣言は解除されていますが、大阪教会は6月末までオンラインでの礼拝となる予定です。

それにともなって
ハッピーアワークラブも6月末まではお休みが続きます。
楽しみにしているおともだち(スタッフのみなさんも)、もう少しお待ちくださいね。

今日のお昼はオンラインハッピー・アワーがありました。(#^.^#)
 そこで紹介していた「たねなしパン」の作り方の動画と、
次回6月21日(日)15時からのオンラインハッピーアワーの案内です。

🍞まずは「たねなしパン」の作り方から




👔つぎは、6月21日(日)のオンラインハッピーアワーの案内です。
6月21日のオンラインハッピーアワーの中で、父の日にちなんだ工作を予定しています。
時間になったらつぎのものを準備して、パソコンやスマホ、タブレット前に集合❕❕
●2種類の大きさのおりがみか、おりがみといろがようし
 ※つぎのどちらかのくみあわせが必要です
 ・おりがみ大、おりがみ小
 ・いろがようし、おりがみ大
 ※おりがみが1種類だけの時は、切って小さくしたものを準備すればいいかも⭐
●はさみ
●のり


ではでは!2週間後(^^)/

※こんかいはかんじがおおくてごめんなさい。
おとなのひとによんでもらってね。

3月のハッピーアワークラブ中止について

こんにちは

しんがたコロナウィルスかんせんしょうがまだおさまらないため、
ハッピーアワークラブは3月末までお休みになります。
たいへんざんねんですが、よろしくおねがいします。
みなさん、くれぐれもけんこうに気をつけてくださいね。
しんねんどにハッピーアワークラブができるようになりましたら元気なみなさんとお会いできるのを心から楽しみにしています。

しんねんどのハッピーアワークラブの日がきまりましたらお知らせしますね☆

【再度変更】3/7のハッピーアワークラブ中止

こんにちは
またへんこうになってもうしわけありません。
3月7日(土)は、
しんがたコロナウィルスかんせんしょうがふえてきているため、ハッピーアワークラブは中止になりました。たのしみにしていたみなさんにはざんねんですが、よろしくおねがいします。


なお、まいしゅうにちようび おひる2:30分からの日曜学校も
3月1日、8日がお休みになります。

《2/15》わくわく おかし作り🍩

こんにちは
きゅうにさむくなってきましたね。

この前まで「ふゆなのにあたたかい!」という日が続いていてすこししんぱいだったので
ほっとしたような、ざんねんなような・・・
それと、きょうのお昼にはゆき⛄がふっていたようですね☆
ゆきがたくさんつもったらいろいろあそべてたのしそう!
電車や車はたいへんですが💦

すこし話しが長くなってしまいましたが、次のハッピーアワークラブのご案内です!

次は寒くても大丈夫(⌒∇⌒)
教会の中でおかし作りです❤
おいしい😋おかしをみんなで作ってたべよう!

🍩日時:2月15日(土)おひる 1時30分~3時30分ごろ

🍰場所:おおさかきょうかい

🍫もちもの:エプロン、マスク、さんかくきんまたはバンダナ、水とう、ハンカチ、ティッシュ、せいしょ(もっているひと)

🍪うごきやすい服装(ふくそう)、運動ぐつできてください。

🥧その他、送迎(そうげい)を希望(きぼう)するおともだちや、わからないことがあれば、
お気軽にお電話かメール(hhcinfo@nzosakahhc.chicappa.jp)をください。


20200215お菓子作り.jpg

《2/1》あそぼう❣

こんにちは
この冬はあたたかい日がおおくてすごしやすいですね
お元気ですか?

先日のおもちつきはたくさんのかたがこられ、とてもたのしいときでした。
みんな、おもちをたべているときのえがおがとってもよかったです(⌒∇⌒)

さて、次のハッピーアワークラブは2月1日(土)
みんなでゲームをしてたのしくあそびましょう❕❕
おたのしみに💓

👦日時:2月1日(土)おひる 1時30分~3時30分ごろ

👧場所:大阪教会

👦もちもの:水とう、ハンカチ、ティッシュ、せいしょ(もっているひと)

👧うごきやすい服装(ふくそう)、うんどうぐつできてください。

❄その他、送迎(そうげい)を希望(きぼう)するおともだちや、わからないことがあれば、
お気軽にお電話かメール(hhcinfo@nzosakahhc.chicappa.jp)をください。

20200201あそぼう.jpg
▼ブログTOPへ戻る


連絡先
電話:06-6387-8178
FAX:06-6387-8161
メールはこちらへ


 


→ 大阪教会ホームページはこちら

  2012kids.gif         
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43