<あんない> 10月19日 ハッピーアワークラブ

こんにちは。

だいぶ、すずしくなってきて、秋になってきましたね。

こんどのハッピーアワークラブは、スポーツの秋!!
みんなで、たのしくあそぼう!!

★日時:10月19日(土)おひる 1時30分~3時30分ごろ

★場所:大阪教会

★もちもの:水とう、ハンカチ、ティッシュ、せいしょ(もっているひと)

★うごきやすい服装(ふくそう)、運動ぐつできてください。

★その他、送迎(そうげい)を希望(きぼう)するおともだちや、わからないことがあれば、
お気軽にお電話かメール(hhcinfo@nzosakahhc.chicappa.jp)をください。

みんな、さんかしてくださいね~ (^_^)//


20191019HHC案内.JPG

<あんない>10月5日のハッピーアワークラブ

みんな、こんにちは!!(^_^)

こんどのハッピーアワークラブは、ダンス!!
みんなでおどろう!!

10月5日(土)おひる 1時30分~3時30分ごろ

★ばしょ:大阪教会

★もちもの:うわぐつ、水とう、ハンカチ、ティッシュ、せいしょ(もっているひと)

★うごきやすい服装(ふくそう)、運動(うんどう)靴(ぐつ)で来てください。

★その他、送迎(そうげい)を希望(きぼう)するおともだちや、
 わからないことがあれば、お気軽にお電話か
 メール(hhcinfo@nzosakahhc.chicappa.jp)をください。

みんなのさんかをまってるよ~

20191005HHC案内.JPG

【9月14日 ハッピーアワークラブのあんない】

みんな、こんにちは!

なつやすみもおわり、がっこうがはじまりましたね。

ハッピーアワークラブも、はじまります。

つぎは、

9がつ14にち(どようび)
お昼1時30分~3時45分

みずあそび

さいごの暑(あつ)さをふきとばそう!


ばしょ:おおさかきょうかい
もちもの:水(みず)てっぽう(もっているひと)、サンダル、きがえ、バスタオル、すいとう、
  スーパーのふくろ(ぬれたふくをいれます)、ハンカチ、せいしょ(もっているひと)
★うごきやすい、ぬれてもいい服装(ふくそう)で来てください。
きがえをわすれずにもってきてね。
★その他、そうげいを希望するおともだちや、わからないことがあれば、
お気軽にお電話かメール(hhcinfo@nzosakahhc.chicappa.jp)をください。
★さむくなったばあいや、雨のばあいでも、ほかのたのしい
 プログラムを用意していますので、ぜひ来てくださいね!




20190914HHC案内.JPG

《8/23、24》一泊キャンプ

こんにちは

暑い日が続いていますがお元気ですか?

今年も8月後半の金・土曜日 8月23日~24日に、教会で一泊キャンプをおこないます!
おとまりは、3年生から6年生
1、2年生は、24日(土)の日帰りです。
たのしみにしていてくださいね。

一泊するるおともだちと、日帰りのおともだちで持ち物がちがうので、
あんないをよく確認してくださいね。

◇あんない
(一泊)小学3年~6年生  男子・女子
★集合:8月23日(金)午後6時00分/教会プレイルーム ※夕食は教会で食べます。
★解散:8月24日(土)午後4時ごろ/教会(ユースコート)
★内容:1日目 ゲーム、教会内で宿泊(大阪教会にて。)
      2日目 “多可町余暇村公園(たかちょうよかむらこうえん)”
★費用:1,000円(当日徴収いたします)
★持ち物
  ○お米二合  ○水とう  ○ぼうし  ○サンダル
  ○運動できる服そう(ぬれても良い服)
  ○レジ袋  ○着がえ ○洗面用具  ○タオル ○ティッシュ
  ○しきもの ○虫よけスプレー ○雨具 ○おやつ(200円まで)
  ○寝ぶくろ(もっている人) ○聖書(もっている人)
------------------------------------------------------------------------
(日帰り)小学1年~6年生男子・女子
★集合:8月24日(土)午前9時30分/教会ユースコート
★解散:8月24日(土)午後4時ごろ/教会ユースコート
★内容:“多可町余暇村公園(たかちょうよかむらこうえん)”
★費用:200円 (当日徴収いたします)
★持ち物
  ○おべんとう ○水とう ○ぼうし ○サンダル
  ○運動できる服そう(ぬれても良い服)
  ○ティッシュ ○しきもの ○虫よけスプレー ○雨具 ○タオル 
  ○着がえ ○おやつ(200円まで) ○聖書(もっている人)
------------------------------------------------------------------------
◇2日目からの参加も可能です。
 その他、送迎を希望するおともだちや、分からない事があれば、お気軽にお電話か
 メール(hhcinfo@nzosakahhc.chicappa.jp)でお問合せください。
 
◇暑い日が続いていますので熱中症にお気を付け下さい。

チャーチ オフ゛クライスト ニュージーランド日本 大阪教会
(TEL:06-6387-8178 FAX: 06-6387-8161)


20190823-24案内.jpg

なつやすみきかん中のよてい

こんにちは

昨日はみんなでみずあそびをし
て、びしょびしょになってたのしかったです(^▽^)

さてさて、なつやすみきかんちゅうのよていをごあんないします。

🌴7月25日(木)~7月28日(日)
 ハッピーアワーキャンプです
 ・対象:小学3年生~6年生
 ・場所:みんなでマイクロバスに乗って小豆島へ!!
     宿舎「大阪教会キャンプ小豆島」に泊まります。
 ・内容:海で泳いだりキャンプファイヤーをしたりみんなでゲームをしたり( ^ω^)・・・
 ・参加費は別途ご案内します。
 🦀参加される方はお気軽にご連絡ください

🌴8月23日(金)夜~24日(土)
 一泊キャンプ
 ・対象:23日(金)夜~24日(土)小学3年生~6年生
     24日(土)小学1年生~6年生
 ・内容:23日(金)夜からは、大阪教会にお泊り。
     24日(土)朝から1、2年生も一緒にお出かけ!
     行先は追って連絡します(^▽^)
 ・参加費は別途ご案内します。

🌴8月31日(土)
 大阪教会サマーフェスタ❢❢❢
 ・対象:あかちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで(⌒∇⌒)
 ・内容:クイズにゲーム かき氷(大人はコーヒーもあります)お楽しみ抽選会も🎁
 ・参加費は無料です。
20190813サマーフェスタおもて.jpg
20190813サマーフェスタうら.jpg

夏休み中もたのしい予定がもりだくさん!!
おたのしみに!
▼ブログTOPへ戻る


連絡先
電話:06-6387-8178
FAX:06-6387-8161
メールはこちらへ


 


→ 大阪教会ホームページはこちら

  2012kids.gif         
Calendar
<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
search this site.
tags
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43